沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

今日から6月

カンザシヤドカリ3





























本日の海況

お天気 晴れ
気温 25/28度
水温 27度
透明度 25-30m
小潮 満潮 01:41 13:55 干潮 08:03 20:03
風向 東-南東5-7m
波高 1.5-1m

本日の服装 夏の装い
スーツ 5mmワンピース
    寒がりな人はフードベスト


本日のポイント・生物
堂崎・シチューガマ・ウーマガイ

カスミチョウチョウウオ・ウメイロモドキ・アカモンガラ・スミレナガハナダイ・
ニチリンダテハゼ・フチドリハナダイ・オラウータンクラブ・アカテンコバンハゼ
モンツキカエルウオ・セグロギンポ・イシガキカエルウオなど


今日から6月ですね・・・
5月はバタバタで全然ブログを書いてなかったので・・・・

今月は頑張りたいと思います・・・

毎月同じ事言ってるようですが・・・(笑)
毎月頑張ろうと思っています・・・・(笑)

今日はのんびり水の中で過ごしました・・・

浅場は日の光が入ってサンゴたちはキラキラしています・・・

サンゴの中もちょっとした岩肌にもたくさんの生物たちが生きていますね・・本当に・・・


いつも生き物たちに癒されたり、心をほぐしてもらっているけれど・・・

私たちは何をしてあげられるんでしょうね・・・

なんだか少し申し訳ない気持ちになってしまうのは・・・私だけでしょうか・・・




  1. 2009/06/01(月) 17:54:50|
  2. カエルウオの仲間|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やさしい人たち | ホーム | 癒しの海>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/422-4425a5c3
| ホーム |