沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

海はお休み~

水1























本日の海況
お天気 曇り時々雨
気温 26-27度
小潮 満潮 03:23 16:30 干潮 10:11 22:06
風向 10-8m/s
水温 26-27度

本日の服装 Tシャツ+ジーンズ

ムシムシ暑い感じ・・・
ポイントは北側  可

今日は海抜けです・・・

お天気はじめじめして内地の梅雨のようです・・・

ココ最近梅雨だというのにづっとお天気続きで、なんだか空気も陸もカラカラに乾いた感じです・・・

この雨で少し潤うかな~って感じです・・・

水というのは不思議で、水分がないとほんと乾いた感じになります・・・

大地も空も森も・・・・
私たちの体にも水分は大切です・・・


そして心もなんだか乾いた状態になりやすいけど・・・
いつも潤っていたいものです・・・


忙しくてバタバタしてると心もちょっと渇き気味・・・

こんな海がない日は体にも心にも潤いいれて・・・

また笑顔でお出迎えしたいものです・・・




  1. 2009/06/03(水) 16:02:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<可愛いウミウシ | ホーム | やさしい人たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/426-979af77d
| ホーム |