沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

これぞ久米島~の海

モンツキカエルウオ1






























本日の海況

お天気 晴れ時々曇り
気温 20-27度
風向 東北東-北北東0-3m/s
波高 1m
水温 26-27度
本日の服装 Tシャツ+ジーンズ
スーツ 5mmワンピース+フードベスト

本日のポイント

ウーマガイ・シチューガマ・トンバラ

本日の生物

ヒメヒラタカエルアンコウ・キンチャクガニ・モンツキカエルウオ・
ツマグロ・サバヒー・イソマグロ群・ギンガメアジ・ロウニンアジ
・スミレナガハナダイ・フチドリハナダイ・カスミチョウチョウウオ・ハナゴイ・キンギョハナダイなどなど


昨日のナイトから色々生物いっぱいで・・・
大物から小物まで・・・久米島だなーって感じです・・

思わず仕事だという事を忘れてしまいそう(笑)・・・

「こんな楽しいナイトは初めて・・・」
「これぞ久米島という海でした・・・ありがとう!!」

本当に嬉し、はずかし・・・というのは、まさにこの事・・・・

ありがたいお褒めの言葉を頂いて嬉しい反面、なんだか恥ずかしいし・・・
複雑です・・・


でもゲストの皆さんからのお褒めの言葉がエネルギー源です!!
もっちろんお菓子もですけど・・・(笑)

いっぱい喜んでもらったり褒めてもらえるようただひたすら明日からも頑張りたいと思います・・・

豚もおだてりゃ木に登る・・・・またこの言葉が何故か脳裏を横切ります(笑)

木に登っているのは豚ではなく・・・私・・・・

スポンサーサイト


  1. 2009/06/07(日) 13:41:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ナイトダイビング楽しい~ | ホーム | 大物から小物まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/433-a2ef03c4
| ホーム |