沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

お礼

ヒメヒラタ1


e`s























本日の海況 
お天気 雨 雷時々
気温 24/25度
水温 26-27度
大潮 満潮 08:26 21:56 干潮 02:46 15:16
風向 南南西-北東 5-11m/s
波高 1-2m
本日のポイント・生物

ウーマガイ

スミレナガハナダイ・フチドリハナダイ・ニチリンダテハゼ・アカテンコバンハゼ

キンチャクガニ・ヒメヒラタカエルアンコウ・イソマグロ・サバヒー群・オトヒメウミウシなどなど


今日は1本目で終了・・・
雨風が強くなったためです・・・

ポイント的にはダイビングは可能でしたが、のんびり派のゲストなので・・・
お天気悪い時はお休みです・・・・


ガンガン学生時代のように潜りまくるのも大好きですけど・・・
こんな風にお天気悪い時にはのんびりするのもこれもまた良しです・・・


e`sの文字の写真は先日お越し頂いたショップさんが、ゲストの皆さんと花火しながら作ってくれたそうです・・・

なんだかダイビング後の遊びの時間にイーズのことを思い出してもらえるのが、
とても嬉しい感じです・・・・


なんだか素敵でしょ?


あと今日も見ました!!
真っ白なヒメヒラタカエルアンコウ・・・

なんだかこのモサーっとした感じ・・・なんとも愛おしい・・・
この写真もショップのYABEさん作です・・・

いやー感謝感謝です・・・・

海のガイドをしてお世話しているようで、色々支えて頂いたり元気もらったり・・・
ホント皆さんありがとう!!です・・・


  1. 2009/06/11(木) 16:06:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<穴顔 | ホーム | イーズの扉が・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/439-aa7bc416
| ホーム |