沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

豪雨

サラサウミウシ1






















本日の海況
お天気 雨&雷
気温 24/29度
小潮 満潮 00:38 12:38 干潮 06:58 18:46
風向 南東-東南東 6-7m
波高 1-1.5m
水温 26-27度
本日の服装 Tシャツ+ジーンズ
スーツ 5mmワンピース

今日と明日は海お休みです・・・
今日ゲストを空港へお送りしました・・・

今日はものすごい豪雨で、飛行機が無事に出るか心配でしたが、無事に出発・・・

よかったです・・・

海の中はもちろんですが、久米島に到着されてお帰りになるまでが久米島ツアーですから・・・

ちゃんと無事にお見送りできて・・・良かったです。


「また近いうちに来ますよ~」ってちょっぴり寂し顔の私に声をかけてのお帰りです(笑)

ゲストの皆さんはもちろんお客様ですけど

私たちにとっては友人であり、仲間であり、時には親戚のおじちゃん、おばちゃんetcであります・・・

みんなの幸せとまた久米島でお会いできる事を祈りながら・・・・

相変わらずたまってる書類の整理に励みたいと思います(笑)




  1. 2009/06/16(火) 15:38:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<晴れ!! | ホーム | ウミウシ天国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/450-19a4666c
| ホーム |