沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

晴れ!!

ひまわり




























本日の海況
お天気 曇り時々晴れ
気温 26/29度
小潮 満潮 02:22 15:28 干潮 09:11 21:03
風向 南南東 9-10-7m/s
波高 1m
水温 26-27度


今日はひさっしぶりのお日様~って感じです。

雨ももちろん大切ですけど、ここのところずっと雨や雷だったのでなんだか嬉しいです。

そうそう、最近読んでる本に「会社は人を幸せにするための道具です」みたいな事が
書かれてました・・・

イーズも皆さんを幸せにするための道具であればいいなと思ってます。

色々失敗もあるけれど、スタッフも私も皆さんがイーズや久米島にいらっしゃって少しでも幸せ感を
感じてもらえるよう頑張りたいと思います。

いつも想っているはずなのに、忙しかったり、疲れてしまうと大切な事忘れがちですけど、
こんな風に本を読む事でまた心に新たに誓いをたてることができます・・・


明日からまた新たな気持ちで楽しいガイドを・・・
癒しの久米島をご提供したいと思います・・・・


  1. 2009/06/18(木) 16:02:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<日々勉強・・・ | ホーム | 豪雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/452-d67f1968
| ホーム |