沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

感謝感謝です

イマズニ・キンギョハナダイ





















本日の海況
お天気 晴れ めちゃくちゃ暑い・・・
気温 24/30度
水温 26-27度
若潮 満潮 04:05 17:43 干潮 11:01 23:07
風向 東-南南西-西南西2-5-3m/s
波高 1m
本日の服装 完全に夏です
本日のウエット 5mmワンピースでOK

本日のポイント・生物
トンバラ・親子岩・イマズニ・イマズニ

イソマグロ・タイワンカマス・ギンガメアジ・ツムブリ・ロウニンアジ・フタイロカエルウオ
イソガキカエルウオ・アカネハナゴイ・ニセアカホシカクレエビ・ヒナギンポ・セジロクマノミ
アカホシカニダマシ・スミツキベラ(幼)・カンムリベラ(幼)などなど


今日で和歌山県のショップの皆さん終了です・・・
なんだか大物見たいっておしゃってたのにイマイチで申し訳ない感じです・・・

それでも楽しかったという一言を頂いて・・・感謝感謝です・・・

いろんな人の笑顔や言葉にささえられて頑張る事ができるな~っていつも痛感します・・・

私たちができる恩返しは、やっぱり安全で楽しいダイビングと心地よいサービスしかないけれど・・
それもこれで充分ってなかなか思えることもなく・・・

毎日反省です・・・

命には限りがあるから
いつか最後の時を迎えるときには、一つくらい満足のいくサービスしたって思いたいものです・・・


本当に皆さん、いつもありがとうです・・・


  1. 2009/06/20(土) 19:24:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<のんびりゆったり・・・ | ホーム | 日々勉強・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/456-8593d4ba
| ホーム |