沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

紺碧

アカネハナゴイ1






























本日の海況
お天気 晴れ時々曇り
気温 28-32度
水温 30-31度
透明度 30-40m
大潮 満潮 07:08 19:41 干潮 01:13 13:29
風向 北東15-16m/s
波高 3m

本日のポイント
ガラサー山沖・アーラ1

本日の生物

ハナゴンベ・カクレクマノミ・ハナビラクマノミ・クマノミ・ノコギリダイ
ハタタテシノビハゼ・ヤマブキハゼ・ミナミコブヌメリ・ウルトラマンホヤなど


今日の海は碧かった・・・
碧いだけで気分はかなり良いものです・・・


碧いだけで海の中の生物もきれいに輝いて見えるてくるから・・・不思議です・・・


台風の影響で、北側は大時化で南西側しか潜れないもののなんだか幸せです・・・

おまけに今日は学生さんの合宿で・・・

みんな元気で礼儀正しく・・・
なんにでも感激してくれて、ガイドをしている私も幸せな気分になりました・・・


明日もみんな安全に楽しいんでもらえるよう頑張ります・・・・




  1. 2009/09/05(土) 18:44:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マクロの世界 | ホーム | 旧盆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/477-2eec6054
| ホーム |