沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

時間変われば・・・

ホソカマス1





















本日の海況
お天気 晴れ 
気温  27/31度
水温  29/30度
大潮  満潮 07:03 17:21 干潮 00:58 13:16
風向  北北東-北東 11-10m/s
波高  1.5m
本日のポイント
ガラサー山沖・アーラ
本日の生物
ホソカマス・ホシカイワリ・ハナゴンベ・スミレナガハナダイ(性転換中)・ガーデンイール
オドリハゼ・ハタタテシノビハゼ・ソリハシコモンエビなどなど


今日から連休スタートですね~
といっても今年の連休は、のんびりです・・・

もう少しいらして下さったゲストの方たちとのんびりゆったり潜りたいという想いから
何組かのお客様には大変申し訳なかったのですがお断りしてしまいました・・・


安全にゆったり潜るためご容赦下さいませ・・・


今日はゲストの入れ替わりが多かったため、同じポイントに2回行きました・・・

何度行っても海はほんと生き物ですね~

透明度から遭遇する生物まで変わってきますから・・・


ま、だから同じ島で四六時中同じ様なポイントに潜っても楽しんでしょうね~私たち(笑)


どうぞこの連休中皆さんが安全で楽しく過ごせるよう・・・
そして私たちが安全に楽しくいらしてくださったゲストの方々をご案内できるよう祈りたいと思います・・




  1. 2009/09/19(土) 19:03:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<連休の海 | ホーム | おかしな二人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/485-309e7665
| ホーム |