沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

連休の海

スミレナガハナダイ






























本日の海況
お天気 晴れ時々曇り
気温  27/31度
水温  28-29度
中潮  満潮 10:36 21:46 干潮 04:06 16:08
風向  東-東北東 11-8m/s
波高  1.5-2m

連休中のポイント
ガラサー山沖・アーラ・鳥の口・親子岩・トンバラ
ウーマガイ・シチューガマ・カスミポイント・イマズニ・堂崎

連休中の主な生物
ギンガメアジ・ホソカマス・トビエイ・イソマグロ・アオウミガメ
カスミチョウチョウウオ・ハナゴイ・キンギョハナンダイ・アカネハナゴイ・スミレナガハナダイ
フチドリハナダイ・アカテンコバンハゼ・パンダダルマハゼ
オラウータンクラブ・ハダカハオコゼなどなど


無事に今日で連休のゲストの方々がお帰りになりました・・・
事故もなく、比較的のんびりゆったり楽しんで頂けてよかったです・・・

もちろん私も楽しくガイディングさせて頂きました(笑)

笑顔や笑い声は不思議なもので伝染します・・・

船の上もお店の中も・・・
そして海の中も笑顔と笑いとやさしさでいっぱいでいられるようにしたいと思います。


ゲストから色々学ぶこともたくさんありました・・

それぞれ好きな生物や潜り方が違ってもみんなで楽しめるようなそんなサービスでいたいと思います・・・


これからものんびり・ゆったり・安心して・・・


のサービスを皆さんにお届けしていけるよう勉強していこうと思います・・・






  1. 2009/09/24(木) 19:04:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<海の中の小さな草原・・・・ | ホーム | 時間変われば・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/486-93ae1d25
| ホーム |