沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

海の中の小さな草原・・・・

海藻






















本日の海況
お天気 曇り時々はれ
気温   27/32度
水温   28-29度
中潮   満潮 11:36 干潮 04:51 16:33
風向   東北東8-11m/s
波高   1.5-2m
北側   不可


今日は連休も終わりもう皆さんお仕事でしょうか・・・

楽しいことの後はなんだか気が抜けてしまいますね・・・

私もなんだか「ほけー」っとしています・・・(笑)

ゲストがみんな帰ってしまう時の気持ちは、友達と遊びに行って「じゃねー」と言って別れて家路に
向かうときの気分になんだか似ています・・・


今日は北向きの風が強く、お天気も少し曇り気味・・・・
少しづつではありますが、夏の終わりが久米島にも近づいてきています・・・・・

今日の写真は海藻・・・
おそらくマユハキモ・・・

海の中の小さな草原のようでお気に入りです・・・





  1. 2009/09/25(金) 08:51:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<美しいハナダイ | ホーム | 連休の海>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/488-49d367f7
| ホーム |