沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

海抜け~

クロちゃん






















本日の海況
大潮 満潮 08:14 19:41 干潮 01:48 13:53
風向 北東 16-17m/s
波高 2-3m
水温 27-28度
気温 22/25度
本日の服装 ジーンズ+シャツ+上着
スーツ 5mmワンピース.5mm2ピース
ボートコート 要

 今日明日と海はお休みです・・・
海は結構時化ています・・・

それでも南西側はなんとか行けてるみたい・・・

たまには家で掃除やたまった洗濯をやらねば・・・と思いつつ、ついついお店の模様替えをしたくなったり、花を植えてみたくなったり・・・(笑)

海の中はもちろんだけど、やっぱり風が気持ちよかったり、お日様がポカポカ照っていたり、
色とりどりのお花がいっぱいだったり・・・・
そんな気持ちの良い環境を少しでも提供したいと思いつつ・・・・

なんだか日々の忙しさに追われ・・・
手が行き届かない感じで・・・・ごめんなさいです・・・

久米島で、のんびり、ゆったり、気持ちよく癒されて・・・
鋭気を養ってもらいたい・・・

いつもそんな風に願っています・・・・



  1. 2009/10/20(火) 16:55:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<荒れ模様・・・・・ | ホーム | ご無沙汰ブログ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/495-6e4b2ede
| ホーム |