沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

台風20号

魚眼




















本日の気温  24/27度
水温      27-28度
陸の服装   ジーンズ+薄手の長袖
スーツ     5mmワンピースもしくは2ピース
         ボートコート要





やはり・・・・
台風20号が接近してます・・・

規模は小さくなったものの・・・
ほとんどの船が今日あがりました・・・

久米島マラソンも中止になりました・・・・

マラソン大会が始まって初めての中止とのこと・・・

ダイビングを楽しみにされていた方もマラソンを楽しみにされていた方も・・・
旅行を楽しみにされていたかたも・・・


残念です・・・



それで自然界の事・・・
必然的なことと受け止めてできることをしたいと思います・・・・

それにしても・・・
こんな時期に台風なんて・・・
やはりなんだかおかしい感じです・・・


  1. 2009/10/24(土) 18:12:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<引き続き台風20号 | ホーム | 荒れ模様・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/499-3a57b124
| ホーム |