沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

大当たりの久米島!!




 今日の久米島は、まさに
大物、大当たりであった・・・。

マンタでしょ!
イソマグロでしょ!
ナポレオンでしょ!
ギンガメアジでしょ!
といった具合に・・・

それにしても、今日からお客様はほとんどいない状態・・・
年間のログの中でも何度同じ言葉を繰り返したことか・・・

「あー、昨日出てくれればな~マンタ・・・」てな感じ。

こんな気分の時に慰めてくれるのが写真のミノカエルウオさん・・・
なんだか和むんですよね~。彼らの顔・・・・

そうそう時々マスク越しに見ると、良く似てるダイバーもいたりして・・・・
思わずそのお客さんばかりながめちゃったりして(笑)

実は、密かな私の楽しみです・・・。



本日の海況
満潮 10:39 22:07  干潮 4:02 16:22
風向 南 2m      天気 晴れ
気温 21度(暖かい~) 水温 23度
波高 1.5~2m      

本日のポイント
ウーマガイ シチューガマ イマズニ


  1. 2006/01/04(水) 19:41:55|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<暖かい久米島? | ホーム | トンバラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/5-4881691f
| ホーム |