沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

ホームページ更新しました。

ひまわり


長らくの間、ブログの書き込みをお休みしてしまい、ログを楽しみにしていて下さった方々には、本当に申し訳有りませんでした・・・
でも、長い人生にはこんな風な時期もあるだろうとお許し下さい(笑)
気持ちを新たに新しいホームページをスタートしたいと思います。

といってもまだまだ試行錯誤の段階で至らない点も多いかと思いますが少しづつみなさんが楽しみにして下さるようなホームページになるよう、更新していこうと思っていますので、何かご意見などありましたらお気軽にご連絡頂ければうれしいです!!


  1. 2006/06/01(木) 00:00:01|
  2. ご挨拶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<恩人 | ホーム | 美しい生物達>>

コメント

待ってました。
ホームページ更新おめでとうございますきれいな花があちこちに、ちょっとダイビングサービスらしくないけれどスタッフの皆さんのようでなkなか素敵です。
これからも久米島の海情報待っています。
  1. 2006/06/01(木) 20:20:04 |
  2. URL |
  3. のぼる #-
  4. [ 編集]

祝、ホームページ更新!!!
6/2-3の2日間で4ダイブ お世話になった横浜の夫婦者です。
梅雨の真っ只中だった為、天気はあまり期待していなかったのですが、ダイビング中は雨が降らず晴れ間もあったりしてラッキーでした。
6/2には念願だったシチューガマ、6/3にはトンバラに連れて行って頂き、地形派ダイバーとしては大満足でした。ありがとうございました。

  1. 2006/06/04(日) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. 横浜の夫婦者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/50-884a5007
| ホーム |