沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

恩人

060601B.jpg


060601A.jpg


今日の写真は、もう長い間可愛がって頂いている
方々の写真です。お付き合いはもう10年以上かも・・・・

毎年何回か久米島を訪ねて来て下さって一緒に潜ります。

私のような小娘を「先生!!~」と呼んで下さって・・・

昔、愛知県にいた時のダィビングの生徒さんです・・・

今よりもっと小娘だった時代に私のような新米インストラクターの話を
一生懸命聞いて下さった方々です・・・

今の私の原点ともいえる生徒さんたちです・・・

お帰りになるときには「いつもお世話になって~・・・」なんて言われちゃいますけど、本当にお世話になったり、支えられているのは私の方です。

時々不安になったり、疲れてしまっている時に突然電話がかかってきて
「先生~!!元気~いつも応援してるからね~」なんて言ってくれたり・・・

今日は、しばらくブログをお休みしていて、心配していてくれた方から
「経営不振かと思って心配してたけど、安心した・・・」
なんてメールも頂いたり・・・(笑)

ほんとありがたーいって思います・・・

というわけで6月1日・・・私をずーっと昔から支えてくださった方々の写真とともに・・・・

気持ちを新たにまた海情報アンド独り言お伝えしたいと思います!!
 



本日の海況 中潮
満潮09:41 23:30   干潮04:02 16:42   天気くもり   風向南南西9m 
波高 南西2m-2.5m
気温27.6度 水温 26~27度 透明度25~30m




  1. 2006/06/01(木) 19:31:09|
  2. ご挨拶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<水族館へも・・ぜひどうぞ!! | ホーム | ホームページ更新しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/51-511d0b79
| ホーム |