沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

かわゆし・・アカテン

アカテンコバンハゼ






















本日の海況
お天気 曇り時々雨
気温 21/23度
水温 24/25度
若潮 満潮 03:54 15:55 干潮 09:43 22:33
風向 北東-北北東10-12m/s
波高 2.5m

本日の服装 長袖長ズボン+あったかめの上着

スーツ 5mmワンピース+フードベスト
     5mmツーピース

本日のポイント
親子岩・アーラ(Ⅰ)・キンメ

本日の生物
アカテンコバンハゼ・セアカコバンハゼ・オイランヨウジ・シモフリタナバタウオ・デバスズメダイ(幼)・
ヤマブキハゼ・カクレクマノミ・ケラマハナダイ・サツマカサゴ(幼)・ウメイロモドキ・ハナヒゲウツボ(幼)
水面マンタなどなど

少し暖かくなるかな~と思ったら・・・
寒いし、波は高いし・・・

それでも相変わらずマンタは水面でよく見られます・・・

水中はかなりうねっていたものの・・・
予定通り3本楽しみました・・・

ただ今回のゲストは前回トンバラいけなくてやってきてくれたので・・・
波が高くてトンバラへいけなくて・・・残念・・・

それでも私は大好きなアカテンコバンハゼがなんとかブログに載せられそうで・・
すごく満足(笑)
といってもうねりでピンはイマイチですけど(笑)

海が荒れて大物ポイントいけない日もあるけれど・・・
楽しみ方はほんの少し目線を変えればたくさんあります・・・ネ




  1. 2009/11/28(土) 17:36:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<本日も引き続き荒れ模様・・・ | ホーム | 本日の海況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/545-1b7b30c6
| ホーム |