沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

本日の久米島

メナイとクロ1




























本日の海況
大潮 満潮 08:41 19:54 干潮 02:02 14:09
気温 19-20度
水温 24-25度
波高 3.5-2m
風向 北北東-北東10-7m/s

本日の服装 薄での長袖+ジーンズ
スーツ  5mmワンピース+フードベスト 5mmツーピース
ボートコート 必要

可能なポイント 南側 南西側は静か



今年もあと一ヶ月で終わりです・・・
今日は日中は風が弱まり、お日様が照ったせいもあり、寒さも和らいで感じます・・・

それでも毎日北風が吹く・・・
この感じ・・・やっぱり冬到来ですね・・・

寒さ対策さえすれば、これからの季節夏ではお目見えできないハンマーヘッドザトウクジラそして夏よりはるかに多くのウミウシが見られますよ・・・


私も新しいスーツを準備して冬の久米島を楽しもうと思ってます・・・


もちろんモコモコのボート用の防寒着も用意して(笑)

今日もメナイちゃんとクロちゃんはご飯いっぱい食べました・・・

明日はメナイちゃんの全身にできたカビを取るためのシャンプーします・・・

2000円もするシャンプー私も使った事ありませんけど(笑)





  1. 2009/12/04(金) 18:16:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<花いっぱいの久米島です・・・ | ホーム | 母は強し?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/556-85c051de
| ホーム |