沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

本日の海況

本日の海況
お天気 晴れ
気温  17/20度
水温  24/25度
中潮  満潮 10:15 21:33 干潮 03:37 15:49
風向  北北東-北東 6-9m/s
波高  2-2.5m

本日の服装  昼間TシャツでOK
       夕方から上着必要

スーツ 5mmワンピース+フードベスト
    5mmツーピース


今日は体感温度はかなり高め・・・

気温的には20度くらいになってますが、TシャツでぜんぜんOKでした・・・
夕方からは風が冷たくなってくるので上着必要です・・・

この季節その日その日によってかなり気温差があるので、ご来島の際はご注意を・・・



メナイとクロは、11/30日に病院行った際には体重が1kgくらいしかなかったけれど・・・
この1週間で随分増えたように思います・・・

通常の半分しかなかった体重がどんどん増えて、メナイやクロの病気が治っていくといいですけど・・・


私もここしばらくのんびりなので・・・体重増えてますけど・・・(笑)





  1. 2009/12/06(日) 19:21:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<棚からボタモチ・・・ | ホーム | 花いっぱいの久米島です・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/560-31ae2080
| ホーム |