沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

本日の海況

本日の海況
お天気 曇り時々雨時々晴れ
気温  16-19度
水温  22-23度
風向  北 19-13m/s
波高  4m
大潮  満潮 07:27 18:29 干潮 00:47 12:48

本日の服装 ジーンズ+ニット

スーツ 5mmツーピース+フード
    ドライスーツ



今日はまたまた北風強くて、最高19mも吹きます・・・
波も4mの予想です・・・

ここ最近暖かかったので、このままずっと暖かいままの様な錯覚に陥り、冬物をまたしまってしまったので・・・

今朝ゴソゴソだしました・・・

もう12月ですから寒いのがあたりまえですけど・・・

なんだかあの数日前の暖かさが恋しいです・・・


ずっと寒いなら体も慣れてくるのでしょうが、暖かかったり寒かったり・・・
手のひらで転がされるように、たんすの物を出したりしまったりしている自分が情けない・・・(笑)

もう少し大きなたんす買おうと思います・・・



それにしても、陸にいるとこんなに震えているのに、やっぱり海に入りたいと思うのはいかなる感情なのでしょうか・・

週末まで少しのんびりです・・・
週末また潜れる事を楽しみに陸仕事に生を出そうと思います・・・



メナイとクロとお家のワンコは注射のかいあってご飯食べるようになって一安心・・・

でもメナイとクロは相変わらず鼻がクシュンクシュンして、くしゃみが出るたびに鼻水が飛び散ってます・・・
この間の私と同じだ・・なんて親近感が出ますけど・・・(笑)

ま、ご飯食べるようになって一安心・・・



  1. 2009/12/16(水) 12:27:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日も寒し・・・ | ホーム | マリナ逃走・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/570-c787a28e
| ホーム |