沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

お礼

本日の海況
天候 曇時々晴れ
潮汐 大潮
満潮 07:08 18:17
干潮 00:26 12:32
風向 北 12→10m/s
波高 2-2.5m
気温 13/15℃
水温 21-22℃
服装 厚手の上着+マフラー
   5mmツーピース 又はドライ ボートコートは必須

本日のポイント
ガラサー山沖・アーラ・トンバラ

本日の生物
テングハギモドキの群れ・ハナイカ・チンアナゴ・カクレクマノミ・ノコギリダイ・ヤマブキスズメダイ・
ハマクマノミ・カスミチョウチョウウオ・ヤマブキスズメダイ・アカテンコバンハゼ・オビテンスモドキ(幼)・
ハナイカ・イソマグロ・テングハギモドキ群・クマザサハナムロ群
ウメイロモドキ群・水面マンタなどなど


いよいよ今年も最後になりました・・・
たくさんのリピーターさんやインストラクターの同期のショップさんと年末を迎える事ができ・・
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです・・・

おっちょこちょいで色々至らない点ばかりの私やスタッフをいつも暖かく見守って
励まして・・・そして一緒に海を楽しんでくださるゲストの皆さんに心からお礼を言いたいです・・・

少しづつではありますが、人としてダイバーとしてそしてダイビングサービスとして進歩していけたらと思っております・・・

気持ちばかりで中々思うように行かない事もありますが、どうぞ末永く見守って頂けたら嬉しいです・・


皆さんがご健康で、いつも笑顔で暮らせる事を遠く久米島よりいつも願っております!!





  1. 2009/12/31(木) 19:06:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<新年大当たり・・・ | ホーム | クジラ・・・今年最後の贈り物?>>

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年は3回もお伺いできて楽しい1年になりました。
ありがとうございました!!

来年は6月位になると思いますが
来年もよろしくお願いいたします。
((ヾ( ^-^)ゞ ♪
  1. 2009/12/31(木) 19:42:59 |
  2. URL |
  3. やすぴ~♪ #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/585-3e4a1db7
| ホーム |