沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

新年大当たり・・・

皆様
新年あけましておめでとうございます!!

今年も気持ちとやる気だけはいつもいっぱいで頑張りたいと思います!!


新年そうそうパソコントラブルにより、ご挨拶が遅れました・・・

幸先これで大丈夫かと思いきや今日は元旦大晦日とうって変わって
南風になり、お日様の姿はあまり見えませんでしたが、風は穏やか・・・海はベタベタでした・・・

イマズニでは相変わらずの大きなギンガメアジの群れにまかれ・・・
ウーマガイではスミレナガハナダイの美しさに圧倒され・・・

そして3本目の堂崎ではなんと水中でブラックマンタに会い・・・
帰る途中で10枚ほどのマンタに会い・・・
マンタスノーケルを楽しみました・・・


年末のクジラとの遭遇から始まり、
こんな風に年初めを迎えて・・・

小心者の私はなんだか少し不安です(笑)

確かに冬の久米島は寒い日も多いですが、
ちゃんと防寒着や暖かいスーツを用意すれば色々な大物や小物を楽しめる海です・・・

ぜひ暖かい装備をして冬の久米島に足を運んでくださいませ・・・


今年もおごることなく慎ましやかに、
笑顔を忘れず・・・
人としてインストラクターとしてそして一人のダイバーとして
一生懸命何が正しいか考えて・・・
頑張っていきたいと思います・・・

どうぞ今年一年すべての方々が幸せで健康でありますように・・・




本日の海況
お天気  曇り
気温   17/20度
大潮   満潮 08:32 19:52 干潮 01:57 14:05
風向   南東-南南西-南東 2-4m/s
波高   1m
本日の服装 ジーンズ+長袖+上着
本日のスーツ 5mmツーピース+フード
       ボア付コートが望ましいかも・・・・


スポンサーサイト


  1. 2010/01/02(土) 18:24:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<正月休み・・・ | ホーム | お礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/586-737bf93d
| ホーム |