沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

暖かい久米島?




今日は、全国的に寒いみたいですね~。
久米島も今日は真冬日です・・・といっても17度・・・。

これで寒いなんて言ってたら雪で大変な思いをしている方々にほんと申し訳ないですね・・・。

今日でほとんどのお客様は撤退で・・結構のんびりです・・・。

久米島に来て以来、島外に出るとなると交通機関は飛行機で、空から見た久米島の姿は非常に身近な映像です・・・。

自分の生まれ育った場所が空から見るとどんな風だったかなんて覚えてませんが・・・なんだか不思議です。

空から見た久米島は、美しいです!!
この景色を見るたびにきれいな海や森を大切にしないとな~と思うのでした。





  1. 2006/01/05(木) 13:58:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<シンデレラウミウシ | ホーム | 大当たりの久米島!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/6-8c750e22
| ホーム |