沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

本日の久米島

ネッタイミノカサゴ幼























本日の海況

お天気 雨のち曇り
気温  12-15度
水温  19-20度
若潮  満潮 06:09 16:59 干潮 11:19
風向  北北西 16-17m/s
波高  2m

本日の服装 ジーンズ+セーター×2
スーツ   5mmツーピース+フード
      ドライスーツ
      ボートコート必ず要 ニット帽子あるといいかも


今日はものすっごくお天気悪いです・・・
おまけに寒い・・・
風がぴゅーぴゅー雨パラパラしてます・・・

子猫たちは私のひざを捨て、ストーブの前へ・・・

ちょっと悲しい・・・(笑)

今日は海がないので事務所にへばりついて、来る確定申告の準備・・・をするつもり・・・

最近は何でもパソコンでできるようになって便利・・・と世間では言いますが
私は完全にアナログ人間で・・・

できることは数が知れてて、ちょっとイレギュラーな事が起きると完全にお手上げです・・・

正直少しというかかなり自分の中ではコンプレックス・・・

ところが最近、尊敬しているイントラの大先輩がある記事でこんな事を書いておられた・・・

風をよんだり潮をよむのは得意だけれど・・・
最近のパソコン関係にはついていけない・・・

なんだか少し安心してしまった自分が情けない・・・(笑)

ま、苦手な事はさておいてせめて風や潮を感じられる先輩に近づいて行きたいものです・・



  1. 2010/01/12(火) 10:36:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<想うこと | ホーム | ポカポカの久米島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/607-187aacf3
| ホーム |