沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

ちょっとした幸せ

M-C.jpg



今日は久しぶりに海はお休みでした・・・・

朝からずっと雷雨・・・今日も一日雨かと思いきや夕方つかの間の
お日様!!
やっぱり沖縄には青空が似合うな~と痛感!!

今週にはいよいよ梅雨明けの香り・・・

今日はつかの間の太陽と
昨日お客様がつってきてくれた大きなメバチマグロ3匹
自然の恵みと大切に裁いて、おさしみと大きな頭の煮付け・・・

裁くのにかなり時間かかりましたけど(笑)・・・
そしてお休みという三大プレゼント!!

幸せはちょっとした事にもありますね・・・

イルカ君はしばらく様子見ようということになりました・・・
イルカ君も元気でした・・・

本日の海況 大潮
満潮 06:44 20:24  干潮 1:05 13:39  天気雷雨ー晴れ   
風向南南西10m 
波高南東ー南2m
気温26度 水温 26~27度 透明度20m


  1. 2006/06/12(月) 02:10:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<サンゴ産卵してました | ホーム | 迷い込んだイルカ>>

コメント

ご無沙汰しています。
突然の辞令により遠州・浜松にいます。
先日、10何年ぶりに大瀬崎に行って来ました。
懐かしくもあり、寒く・見えない海を堪能しました。
久米へは行けませんでしたが、内地に来てみると是非
行きたくなりました。 こんなもんですかね~!
祈安全潜水
  1. 2006/06/12(月) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. PJKANEKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/61-73a8999b
| ホーム |