沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

写真はありませんが・・・

イソギンチャクエビ





























本日の海況

お天気 曇り時々雨
気温  12/18度
水温  19-20度
大潮  満潮 08:15 19:31 干潮 01:46 13:46
風向  北北東 6-9m/s
波高  1.5m
本日の服装  ジーンズ+薄での長袖+薄でのフリース
     
スーツ    5mmツーピース+フード
       ドライスーツ


今日は比較的波は穏やか・・・
それでも気温的には昨日と変わらないけれど・・・
やはりお日様が照ってないと随分体感温度は低めです・・・

お日様の威力は絶大です・・・

お日様は正式名称は太陽なのに、ついついお日様とかお天道様といった
呼び方をしてしまうのになんとなく納得・・・

やっぱり太陽というよりお日様とかお天道様と私は呼びたい(笑)

今日は週明けからしばらく続くゲストと元気で潜るため、
づっと続く咳から脱却しようと自宅でのんびり・・・のつもりが・・・

子猫の様子が気になって結局店に何回も何回も足を運んでしまいます・・(笑)


ま、自称久米島のムツゴロウなので・・・仕方ないです・・・


そうそうこの間お越し頂いたゲストの方をはじめ何回かこんな事を言われます・・・

「スタッフの写真を載せないの???」


これに関しては・・・ごめんなさい・・・

どうも自分の写真を知らない人たちが見ていることが、なんだか照れくさいし・・・
恥ずかしい・・・

確かにどんな人たちがやっているのか知りたいという気持ちもごもっとも・・・

ですがご容赦下さい・・・

とりあえずこんな感じです・・・

陸で忘れ物が多い
水中ではゲストより時々楽しそう
潜水時間が長め
水中で一人言が多い
的を得てない事も多いがとにかく一生懸命やっているつもり
犬10匹とネコ4匹を養っている
早寝・・夜10時にはかなり眠たい
お酒は飲めないタバコも吸えない
甘いものが大好き・・将来が心配・・・
人混みが苦手で緊張する
声がでかいとよく言われる・・これは多分水泳の先生だったから・・・
失敗は多いけど正しい道を歩みたいと思っている・・・



うーんあまり好印象とはいえないですが・・・
悪人ではありませんのでご安心を・・・(笑)


今日の写真はイソギンチャクエビ・・・
ちょっとお詫びしている感じが今の私の気分にぴったりです・・・










スポンサーサイト


  1. 2010/01/16(土) 18:58:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<祈り・・ | ホーム | 本日の久米島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/614-cfb84e2c
| ホーム |