沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

本日の久米島 

クロスジギンポ


































本日の海況

お天気 晴れ時々曇り
気温  19-22度
水温  20-21度
若潮  満潮 05:27 16:20 干潮 10:37 22:36
風向  南東-南 7-9m/s
波高  1m
本日の服装 昼間 体を動かすならTシャツでOK
      朝夕は上着が必要

スーツ  5mmツーピース+フード
     ドライスーツ
     ボートコート必要
     ニット帽


今日はポカポカです・・・
そうです・・・
南風です・・・

この時期はどうしても出かけることが少ない北側へ行けそうです・・・

でも今日はビーチでのんびり朝1本・・・
この間発見したイッポンテグリはいませんでしたが・・

相変わらず地味ではあるけれど大好きな魚たちでいっぱいでした・・

こんな時やっぱり自分は伊豆出身ダイバーだな~と実感(笑)

本日の生物
ウミテング・ニシキフウライウオ・ギチベラ(幼)・ナポレオン(幼)
カクレクマノミ・ミスジリュウキュウスズメダイいっぱい
今日のトピックス

北側の真泊出たところでザトウクジラ・・・
残念ながら見てませんが・・・

この時期こんなハプニングも多数ありですよー


今日の写真はクロスジギンポ
「あークジラ見たかったなー」
っていう今の私の気持ち・・・・です(笑)




  1. 2010/01/27(水) 12:04:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<想うこと | ホーム | ムックとオラウータン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/636-03deb9a9
| ホーム |