沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

本日の海況

イソバナ























本日の海況

お天気 雨模様
気温  16-19度
大潮  満潮 10:24 23:01 干潮 04:14 16:54
風向  北東 14-9m/s
波高  2.5m-3m
水温  20-21℃

本日の服装  気温のわりに寒い・・・
       ジーンズ+セーター

スーツ    5mmツーピース+フード
       ドライスーツ
       ボートコートは必ず必要です
       ニット帽あったら良いかも・・



今日は久しぶり終日雨が、ポタポタしてました・・・

こういう日の方がやっぱり事務作業やお店の作業は進みますね~

お天気良いとどうしても気持ちが外へ外へ向いてしまいますもんね・・・

実は結構読書好きです・・
読書も夏場は中々忙しくて、おまけに読もうと思っても知らない間に寝てしまってます・・・

ですからこういうちょっと??いやいやとってもゲストが少なくなるこの時期には
読書をするいい機会でもあります・・・

それでもやっぱりお天気が良かったりすると、海に入りたくなるので・・・
今日みたいな日は読書にも最高なわけで・・・

結局せっかく事務作業むきな日であったのに・・・・
ほとんどの時間を読書に費やしてしまいました・・・・

ま、でもどんな機会でも動かしつづけたら壊れてしまいますもんね・・・

油さしたり、休ませたり・・・そんな時間が必要です・・・

来週からはしばらく海の日が続きます・・・

その前に少し読書・・・ではなくお店の作業頑張ります・・・





  1. 2010/02/04(木) 20:20:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<本日も雨・・・ | ホーム | 本日の海況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/650-c42ccd3c
| ホーム |