沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

本日の久米島

ナガサキスズメダイ


























本日の海況

お天気 晴れ
小潮  満潮 01:54 12:49 干潮 06:34 20:41
風向  東北東-北北東4-6m/s
波高  4-6m/s
本日の服装  薄での上着+Tシャツ

ウエット  5mmのツーピース+フード
      ドライスーツ

北側も南側もOK


今日はお天気も良く海もベタベタです・・・
去年に比べて今年はゲストが少なく、暇で・・・

日ごろの行いに何か問題があるのか・・・
何かゲストに対して心無い事をしてしまったか・・・

もっと営業しないとダメかなー・・・

なんて少しナーバスになっていたものの・・・

お天気良くて、風は気持ちよく・・・

仲良しの薬局のおばあちゃんにいっぱい野菜もらって・・・

「夏になったらまた急がしんだからのんびりしたらいいよ~
 野菜とお米は分けてあげるから、魚を自分で捕ってきたら大丈夫さ~(笑)」

なんて言われたら「それもそっか・・・」なんて元気になりました(笑)

もちろん仕事は頑張るけれど、なるべく悲観的にならずいつもニコニコのんびりと・・
やさしい気持ちで生きて生きたいものです・・・


しばらくお天気が続きそう・・・

明日はビーチへ行こうかな・・・


  1. 2010/02/23(火) 19:45:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<地震ありました・・・ | ホーム | 今日の久米島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/681-125f51ea
| ホーム |