沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

クジラの写真

クジラ1




















                               写真提供 「海そら」米山さん




本日の海況

天候 晴れ 
風向 南東 5-6m/s
大潮 満潮 08:39 21:10
    干潮 02:34 14:58
気温 20/24℃
波高 0.5-1m
服装 日中はTシャツ
    水中は5mmツーピース
    ボートコート要




今日は3月3日・・・
ひな祭りの日ですね・・・

桃の節句といわれるのにふさわしくポカポカ陽気が続いています・・・

2月後半からパソコンの調子が悪くて、久しぶりのブログです・・・



 写真は2月の終わり頃にトンバラで見たクジラです・・・



ザトウクジラの子供ですが、やはり水中では圧倒的な迫力でした・・・

しかも、ピノキオを思い出すくらいの近さで後ろからやってきて横を通って行きました・・・



例によってガイド中のためノンカメラだったので、ゲストの米山さんが写真提供してくださいました・・・


何があるのかわからない・・・
そんな海にやっぱり惹かれて潜り続けてしまいます・・・


そしてこんな機会を与えてくれた海の神様に感謝感謝です・・・





  1. 2010/03/03(水) 18:11:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<小さな子たち | ホーム | 地震ありました・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/687-72b9faf0
| ホーム |