沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

癒しのクメシマ

ミノカエルウオ4




























本日の海況
天候 晴→曇
風向 南南西→南 8-10m/s
中潮 満潮 10:09 23:37 
    干潮 04:12 17:06
波高 1.5m
気温 21/27℃
水温 20-22℃
服装 陸はTシャツ
    水中は5mmツーピース

本日のポイント
シチューガマ・イマズニ・ビーチ

本日の生物
ギンガメアジ・サバヒーの群れ・ツムブリ群・モンツキカエルウオ・セダカギンポ・パンダダルマハゼ
ハナゴンベ・アカテンコバンハゼ・ハナビラクマノ・ハナゴイ・クマザサハナムロなどなど


今日も引き続きポカポカです・・・

風も気持ちよく・・・
海はベタベタ・・・

なんだか船の上でも顔がほころぶ感じ・・・

今日も引き続き大物大好きなゲストさん・・・
イマズニではもう一度ギンガメアジが見たいとの事で・・・
奔走しました(笑)

同じ群れでも、時間によって動きは様々で・・・
飽きる事ありません・・・

小物たちも会うたび表情は違ってて・・・


毎日同じような事の繰り返しの中でも少しづつ変化があって・・・

お客さんは少なめではありますが(笑)気持ちの良い幸せな毎日です・・・

捨て猫だったメナイもクロも健康に元気に育ってくれてます・・・

海から帰ってきてからのお出迎えも、私たちの癒しです・・・


私たちやお店や久米島も皆さんにとって癒しになりますように・・・


今日の写真のカエルウオはちょっと物陰から覗き見してるストカーみたいになってますけど・・・(笑)








  1. 2010/03/06(土) 18:45:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<逆戻り・・・ | ホーム | ギンガメアジとカマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/693-3d47c151
| ホーム |