沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

お天気

クロ
メナイ




























本日の海況
天候 雨
風向 北北西 13→15m/s
小潮 満潮 03:27 13:18 
    干潮 07:41 21:30
気温 15/20℃
水温 21-22℃
波高 3→4m
服装 セーター+ジーンズ

スーツ   5mmツーピース+フード
      ドライスーツ

ボートコート必要

今日は台風の様な荒れようです・・・

奥武島にいるとまさに台風さながらの風です・・・

ぽかぽかの春だったり、少し動くと汗ばむ初夏のようだったり・・・

明日は最高気温が14度の予報・・・

体と洋服が全くついていかない感じです・・・

今日は3日に1回のメナイとクロのシャンプーの日です・・・

相変わらず続いているシャンプーです・・・

最近はシャンプーを手に取るとそーっと戸棚や書類入れの下に隠れに行きます(笑)


それでもまるで象さんのような皮膚だったメナイの体も随分と毛が生えて
クロはきれいなツヤまで出てきています・・・



それでもお腹だけ見ているとツルツルで、どんな動物なのかわからない感じです(笑)

ワンコ10匹とネコ4匹に翻弄されながらのダイビング生活は
コロコロかわるお天気と少し似ています・・・


    


   




  1. 2010/03/09(火) 12:56:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<寒さにやられて・・・ | ホーム | 本日の海況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/699-7df3d5e2
| ホーム |