沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

寒さにやられて・・・

本日の海況

お天気 曇り
気温  9-13度
水温  20-21度
風向  北北西11-12m/s
波高  4-5m
本日の服装  ハイネックセーター+ジーンズ+フリース

スーツ  ドライスーツ+ボートコート


今日は本当に本当に極寒です・・・

久米島にきてからこの一桁の気温なんて数えるくらいしか経験ないです・・・

どのくらい寒いかと言うと・・・

手がカジカンで、パソコンが上手く打てずに、まだ打ってる途中で思わずEnterキーを
押しちゃう感じです・・・


今日はダイビングなくて良かった・・・なんて思ってしまう自分が情けないけど・・・

それくらい寒いです・・・

週末にはまた南風になって暖かくなりそうです・・・


今日はまた家に戻って今からメナイやクロをはじめ、寒さに弱いネコ族と一緒に
ストーブの前でじっと寒さに耐えようと思います・・(笑)


こんな日は大好きなコタツが懐かしい・・・

来年は買おうかな・・・コタツ・・・


  1. 2010/03/10(水) 18:42:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<寒さ和らぎ・・・ | ホーム | お天気>>

コメント

えーっ、一桁ですかぁ

やはり久米でも寒かったんですねぇ。
こっちは昨日吹雪いてました。
私の思ってた九州とは違う・・・
こんな時、去年の久米写真見てニンマリしてます。ウフ。
久米はホントいいじゃんねぇ(*^_^*)
思い出していただけました?お国言葉~(笑)
  1. 2010/03/11(木) 12:16:45 |
  2. URL |
  3. のぉだ~ #-
  4. [ 編集]

のぉだ~さん

今日は九州どうだったのでしょうか・・・
久米島は昨日よりは随分暖かくなったような・・・

でも、私はどうやら体が冷え切ったようで・・
今日もブルブルしてたじゃんね~ってなんだかちょっと変?
久しぶり過ぎてお国言葉が出てきません(笑)
  1. 2010/03/11(木) 19:35:40 |
  2. URL |
  3. e's Diving #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/702-3e097596
| ホーム |