沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

寒さ和らぎ・・・


イソコンペイトウガニ2
























本日の海況

お天気 晴れ時々曇り
気温  13-18度
長潮  満潮 05:28 16:33 干潮 11:00 23:26
風向  北北東-東北東4-2m/s
波高  2.5-2m
本日の服装 長袖+上着+ジーンズ

スーツ  5mmツーピース+フード
     5mmワンピース+フードベスト
     ドライスーツ


今日は幾分寒さも和らぎ、少し気分は前向きな感じです

でも最高気温18度は少し前から考えるとかなり低め・・・

そうは言っても昨日と比べれば雲泥の差・・

おまけに今日はまた薬局のおばさんからたーんと野菜を頂いて
幸せ気分は倍増した・・・

土のいっぱいついた野菜はスーパーで買うきれいな野菜より
手間はかかるけど、なんだか土や汚れを落とす作業もすごく癒され感がある・・・

ちゃんとご飯作って、ちゃんと掃除して、ちゃんとお洗濯して、
庭の掃除して、動物たちの世話をして・・・
ちゃんと人に礼をつくして・・・

そんな生活が忙しさに紛れて、どんどん雑になっていかないようにしたいなー

そんな気持ちになった一日でした・・・

明日はもっと暖かくなりそうです・・・



  1. 2010/03/11(木) 19:48:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりのご対面 | ホーム | 寒さにやられて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/703-20c751b0
| ホーム |