沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

やってきたテディベア

柳沼テディベア






















本日の海況
天候 晴れ
風向 南南西 12→7m/s
中潮 満潮 09:02 21:59
    干潮 03:04 15:39
気温 22/25℃
水温 21-22℃
波高 1.5m
服装 GパンTシャツ
    水中は5mmツーピース
    要ボートコート

本日のポイント
ウーマガイ・イマズニ

本日の生物

フチドリハナダイ・ハナゴンベ(幼)スミレナガハナダイ・イソマグロ・
モンツキカエルウオ・ミノカエルウオ・エリグロギンポ・イシガキカエルウオ
イチゴミルクウミウシ・ギンガメアジ


南風は今日までで明日からは北風になるみたいです・・

今日はゲストさんのリクエストにうまく応えられるガイドができなくて・・・
ちょっと精神的に落ち込みぎみ・・・

そんなときに届いたテディベア・・・

大学生のときによく手伝いに来てくれた女の子からのものです・・・

卒業旅行のお土産だというテディベアと心温まる手紙も一緒でした・・・

落ち込んでる私を知っているかのようなタイミングに思わずホロリとした私でした・・・


しんどい時や落ち込んでる時に支えてくれる皆さんに感謝感謝です・・

MAIちゃん・・・ありがと・・・・・


  1. 2010/03/20(土) 18:23:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<のんびり | ホーム | 今日の久米島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/717-89f56cf5
| ホーム |