沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

うってかわってポカポカ

アサドスズメダイ1






























本日の海況
天候 晴れ
風向 南東→南南東 8-9m/s
中潮 満潮 10:09 23:55
    干潮 04:12 17:16
気温 21/24℃
水温 21-22℃
服装 TシャツGパン
    水中は5mmツーピース
    要ボートコート



昨日の黄砂もおさまり、風もなく海は穏やかです・・・
ほんの少しの日程の差で、体感する島の感じや海の感じも随分かわります・・・


お天気が悪かったり、寒かったり・・・そんな中で、「また来ます!!」って
言ってもらえるかどうかはやっぱり接する私たちにかかってます・・・

お天気の神様に助けてもらえるかどうかも、やっぱり私たちガイドの日ごろの行いにかかっていたりして・・・(笑)




  1. 2010/03/22(月) 10:32:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<変わりやすい3月 | ホーム | のんびり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/720-adba3b79
| ホーム |