沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

変わりやすい3月

本日の海況

お天気 曇り時々晴れ
気温  14-16度
風向  北北東13m
波高  4m
水温  21-22度
本日の服装 長袖+ジーンズ+上着
スーツ   5mmツーピース+フード
      ドライスーツ


一昨日までポカポカだったのに、昨日は最高気温21度で、「低めだなー」
なんて思っていたら、今日は最高気温16度・・・

久米島での16度はかなり寒い感じです・・・

風邪ひきそうだな・・・なんて思っていたら一気にきてしまいました・・・

3月は本当にお天気が変わりやすいです・・・

そんなお天気に影響を受けてかどうかわかりませんが・・・

心の状態もなんだか変わりやすい季節の様な感じです・・・

昨日までは前向きに頑張ろう!!
なんて気分が・・・

今日はなんだか何もかも不安になって自信が無くなって・・・
自分の無力さに落ち込んだり・・・



でも、そんな時は少し前に進むのを休んで・・・

そしたらまた少しづつ前に進んでいきたいと思ってます・・・・


  1. 2010/03/26(金) 16:50:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久米島から | ホーム | うってかわってポカポカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/722-396890b7
| ホーム |