沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

久米島から

ハタタテハゼ3





























本日の海況

お天気  晴れ
気温   21/22度
水温   21-22度
風向   東南東-南東11m/s
波高   2m
大潮   満潮 06:59 19:31
     干潮 00:56 13:17

本日の服装 薄での長袖+ジーンズ
スーツ   5mmツーピース+フード
      ドライスーツ
      5mmワンピース+フードベスト

 
 もうすぐ3月も終わりだというのに少し肌寒くなったり、暑くなったりで
お天気が変わりやすくて、体がついていかない感じです・・・

毎日やる事がいっぱいあるのに、気がつくと夕方で・・・

一日中、ごそごそやっていたはずなのに、何も進んでなくて・・・

海に入っているとそれだけで、お仕事しました!!的な達成感が得られるけれど、
陸の上の仕事となると、そうも行かず・・・

まるで陸にあがった河童のようです(笑)


でも、ゲストの皆さんも海から遠い陸地で、海の匂いを思いだして頑張っているのでしょうね・・・

陸にあがってしまった河童なりに、目の前にある、できる限りの事をしようと思います(笑)

もうすぐ4月ですね・・・

新しい季節の始まりです・・・

新しい区切りがやってくるのは、すごくいいですね・・・

なんだか、色々あったことを心機一転また巻き返せるような気分になりますものね・・・

ま、私のように毎日毎日心機一転じゃダメですけど・・・(笑)






  1. 2010/03/30(火) 18:46:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大荒れ | ホーム | 変わりやすい3月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/723-988ce8e1
| ホーム |