沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

今日の久米島

ギンガメアップ1

























本日の海況

天候 曇時々雨
気温 26/31℃
風向 南東 6-8m/s
若潮 満潮 04:44 18:30
    干潮 11:47 23:51
波高 1m
水温 27℃
服装 Tシャツ短パン
スーツ 5mmワンピース

本日のポイント
シチューガマ・イマズ二・ノースライン

本日の生物
ギンガメアジ・イソマグロ群・サバヒー・グルクン・テングハギモドキ・
アカネハナゴイ・キスジカンテンウミウシ・ショウグンエビ
イシガキカエルウオなどなど




やっと梅雨明け宣言されたもののが、今日はすっきりしない天気・・・・



でも南からの季節風がおさまってきて、北側はベタベタです。



イマズニのギンガメも群れが大きくなり見応えが出てきました。



棚上のサンゴの周りでは、この季節ならではの色んな幼魚が乱舞してます。



これからギンガメや幼魚の成長を見守るのが楽しみです・・・・



みんなが無事にちゃんと成長できますように・・・

そんなこんなを思いながら今日のダイビングも無事終了・・・・

そして何より久しぶりのブログも完了(笑)


  1. 2010/06/24(木) 18:08:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<元気です!! | ホーム | 小さな命>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/760-9fb0aba1
| ホーム |