沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

いよいよ8月・・・・

テングカワハギ2




























本日の海況

お天気 晴れ
気温  28/32度
風向  東-東南東-東 14-16m/s
波高  3m
若潮  満潮 02:31 17:04 干潮 09:55 22:05

今日は海に出る予定だったものの取りやめに・・・

ココ最近はお天気も良く、日差しも痛いくらいでやっと夏らしい感じ・・・
それでも日陰に入れば風も心地よく気持ち良いです・・・

昨日までは、ココ何年も毎年夏休みになるとやってきてくれるご家族と体験ダイビングを
したりスノーケリングをしたり・・・

なんだか自分も家族の一員になったようで・・・

すごく楽しい感じ・・・

子供たちが思いもよらず上手く潜れて・・・
おばあちゃんと一緒に水中にいられたのは、仕事を忘れて嬉しい感じです・・・

もちろん同世代のお魚好きな人たちとのダイビングもすごく楽しいけれど・・・

子供たちや年配者の方たちとのダイビングはまた格別・・・

海の仕事してて良かったな・・・って思う瞬間でもあります・・・


久米島の海は、碧くて小さな命でいっぱいです・・・



  1. 2010/08/06(金) 14:47:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お盆も過ぎ・・・ | ホーム | マクロなダイブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/768-e4665eba
| ホーム |