沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

最近・・・



























本日の久米島

お天気 曇り時々はれ
気温 12/14度
中潮 満潮 05:58 16:58 干潮 11:15 23:55
波高 4-3M
本日の服装 ジーンズ+長袖+フリース
スーツ 5mmツーピース+フードベスト
    厚めのボートコート
    ニット帽子・ネックウォーマーなどなど

14日は南よりの風で少し暖かかったものの、ココ最近ずっと寒いです・・・
昨日は最高気温も10度ほどでした・・・

例年の平均気温よりも4,5度も低いそうです・・

悲しいブログを書いてから、早1週間が過ぎようとしています・・・
時間が経つのはアッという間ですね・・・

まだまだなんだか少し胸の奥には痛みがあるものの、少しづつ痛みがない時間が
増えていくような気がします・・
かわりに以前のことを思い出して少し暖かい気持ちが膨らんだり・・・

マリナは無事元気に3本足にはなってしまいましたが、元気に退院して、
毎日以前のように生活しています・・・

まだ抜糸はしていませんし、3本の足に慣れずすぐ倒れてしまいますが、
確実に以前の元気なマリナに戻っていっています・・・

ただ、もうおばあちゃんですし、がんの再発も考えられるということなので、
いつどうなるかはわかりませんけど・・・
命のあるかぎり、ちゃんと楽しい時間を一緒に過せたらと思います・・・

でも、今回のことで色々な方に暖かい言葉をかけていただいたり、メール頂いたり・・・

空港で見ず知らずの方に優しい言葉をかけていただいたり・・・

世の中には悲しい事件や恐ろしい事件がいっぱい起きているけれど
やさしい、暖かい人たちもいっぱいいて・・・

痛みを抱えているときにもらえる、人の笑顔であったり、
ちょっとした優しい言葉がどれだけ力になるか痛感しました・・・

そんな笑顔とやさしさに感謝して・・・

笑顔と癒しをお返しできるよう、日々頑張って生きたいものです・・・


マリナの元気な姿を載せました・・・

ぜひ見てやってくださいませ!!






スポンサーサイト


  1. 2011/01/17(月) 21:54:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日の久米島 | ホーム | 本日の状態・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/814-c28fb1ce
| ホーム |