沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

台風1号・・・

本日の海況
天候  雨のち曇り
気温  26/29℃
風向  南東→西 10~16m/s
潮汐  小潮 満潮 01:05 12:45  干潮 06:59 19:28
波高  3.5~4.5m
服装  GパンTシャツ


P5110004.jpg























 台風1号接近で船を揚げてきました。。。

小さい台風ながら直撃コースの予報なので、甘く見るわけにはいきません。

最近せっかく海があったかくなり始めたのにこれでGW前の水温に逆戻りかも・・・

今週末にお越しになる皆さん、北風になって気温も下がりそうなので、防寒対策を~!

P2260233burogu.jpg

 





















 最近いろんな種類のウミウシを見ます。海の宝石、とはよく言ったもの。

しかし個体数が少ない種類のウミウシたちはどうやって巡り合ってるんでしょうか??

実は岩のスキマにわんさかいるんでしょうか??

台風で飛んで行かなければいいんですけど・・・・




  1. 2011/05/11(水) 13:50:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お休み終了・・・ | ホーム | GW終盤・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/829-d4d1745d
| ホーム |