沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

パインベイビー

本日の海況

概況  べた凪ぎ
天候  快晴!
気温  23/29℃
風向  東南東 5-7m/s
潮汐  中潮 満潮 09:41 23:20
         干潮 04:01 16:34
波高  1m
服装  Tシャツ短パン


 週間天気予報では今週末は冴えない予報だったんですが、昨日今日とこれ以上ないくらいの海日和。。。


蒸し暑いけども、やっぱり晴れると気分が違います!


このまま梅雨の中休みが続いてくれれば・・・と思った矢先の台風2号発生。。。


まだかなり遠いものの、速度が遅いため沖縄に近づくころにはかなりの大きさになっているかも・・・・


店が無くならなければいいんですけど・・・・



DSCF7316.jpg


























 漁師さんにもらったパイナップルに、とうとう実がつきました。


大きくなって、ゲストの皆さんの口に入るのはいつの日のことか!?


乞うご期待。。。




  1. 2011/05/22(日) 16:09:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<砂地の賢者・・・ | ホーム | 地味なハゼも・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/834-7d6ce022
| ホーム |