沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

中休み・・・しかし・・・

本日の海況

天候  晴れ
気温  27/31℃
風向  南南東~南東  10m/s
波高  2m
水温  27℃
スーツ 5mmワンピース
服装  Tシャツ短パン
 

 7月前半、船が動かなくなったり、イルカが出たりでブログのネタには困らなかったんですが、なかなかブログを更新するに至りませんでした・・・・すみません。。。

 

 今日は団体さんがキャンセルになり、6月中旬以来の休みになりました・・・
 
 連休で忙しくなる前に休みがとれてちょうどよかったんですが、その連休自体が台風で危うい気配になってきました。。。


 影響の大小は今後の進路次第ですが、信頼できる沖縄米海軍の気象サイトを見る限り直撃はなさそうです。


 今週末お越しになる皆さん、台風6号がちょっとでも久米島からそれるように今晩から毎日祈ってくださいね~

 


  1. 2011/07/12(火) 16:18:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<一喜一憂・・・ | ホーム | ドロップの華>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/842-79418306
| ホーム |