沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

一喜一憂・・・

本日の海況

天候  快晴
風向  南東~南 5m/s
気温  28/31℃
波高  1~1.5m
水温  27-28℃


 連休付近の台風予報進路が発表され始めました。


我々の切実な願いが通じたのか、米海軍の予報では台風の中心が大東島の東を通って本州側へ抜ける予報になってくれてました。。。


なので久米島直撃コースからは大きく外れそうで、久米島は暴風域には入らず強風域の縁に掛かる感じになりそうです。。。   

まだ判りませんけどね・・・・


18日の朝方に沖縄本島に最接近、久米島では17日まで海に入れるのか??どうなんでしょうか??


今週末はすごーく久しぶりにいらっしゃるゲストさんもいるので、なんとか潜りたいんですが・・・・


えー3連休に来島される皆さん、台風6号マーゴンの今後の動きに注目です。





  1. 2011/07/13(水) 22:59:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<台風通過 | ホーム | 中休み・・・しかし・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/843-93c01dc7
| ホーム |