沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

研修終了・・・

本日の海況

天候  晴れ
気温  26/31℃
風向  北北西 6~8m/s
波高  1~1.5m
水温  29~30℃

本日のポイント

親子岩・トンバラ・トンバラ



はじめまして!
このe`sダイビングに約一ヶ月間お世話になっていた安藤です。

本日はとうとう研修を終えて帰ることになりました。
ここのショップのスタッフさんやいままでショップに来てくださったお客様には
本当にお世話になりました。

今日潜ってきたトンバラでは、初めてマダラトビエイを見ました。
トビエイ科のエイは泳ぐ姿が優雅で見てて飽きませんね。かなりかっこよかったです。

ほかにも自分の身長ぐらいあるんじゃないかというでかいオニカマスや
そこらへんで寝そべっていたネムリブカを見れたりと台風の影響がある海とは思えないくらい
いい海でした。
gaku onikamasu


















それではいままでお世話になりました。この場を借りてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました!



GAKU.jpg






















みなさん、また会う日まで!
スポンサーサイト


  1. 2011/09/04(日) 11:02:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日の海は・・・ | ホーム | しょうごです・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/849-e79588ff
| ホーム |