沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

本日の海況

天候  晴れ!
気温  25/31℃
風向  東→北東 2→7m/s
潮汐  大潮
波高  2m うねり有り
水温  27-28℃
スーツ 5mmワンピース
服装  Tシャツ短パン


本日のポイント
トンバラザシ付近・堂崎・北側の棚・・・


 昨日は午前中はスキンダイビングのゲストで午後からは体験ダイビングというウチでは珍しいパターンの一日でした。

 午後の体験の方は長野県の方で、ダイビングはおろかスノーケルも経験が無かったんですがとっても上手で無事に初ダイビングを楽しんでくれました。


 また、沖縄の海に想いを馳せてくれる人が増えました。


やはり自分の生活半径100mよりも外側に憧れたり想いを馳せたりする事はすごく大切なことだと思います。

コジマくん トトメ セジロクマノミ




















                      


ああ・・この青い海よ、いつまでも・・・・・




 



  1. 2011/10/01(土) 23:00:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<秋はすぐそこ・・・ | ホーム | もう9月末・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/852-0aea06de
| ホーム |