沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

あったかいのも今日まで・・・

本日の海況
天候  晴れのち曇り
気温  17/21℃
風向  北ー北東 11→14m/s
波高  2-2.5m
潮汐  小潮  


本日のポイント
トンバラ・ガラサー山・赤鉄塔・トンバラ

本日の生物
バラクーダ・イソマグロ・アオウミガメ・スミツキベyg・ツバメウオ・グルクン×∞ etc・・・


アオウミガメ
























お日様は出ているもののにわか雨が降ったり、風向きも変わり、波もあがり・・
寒い久米島に逆戻りの予感です・・・

今日もトンバラへ行きましたがハンマーには出会えず・・・

でも巨大マグロに遭遇しました・・・

人間と同じように修羅場を越えてきたマグロは、今まで見たマグロとは違った
顔つきで少し圧倒されました・・・

そういえばカメも子ガメと大きなカメでは顔付違いますよね~

お前はどんな顔してるの?って追いかけて後姿の写真になってしまいました・・・(笑)

私の顔にも生き様現れてきてるかなーなんて・・・

どうせなら笑い皺でいっぱいになって人生終わりたいものですね~

スポンサーサイト


  1. 2012/01/29(日) 22:49:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<堂崎大当たり~ | ホーム | ハンマー出ました・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/887-cb763193
| ホーム |