沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

久方ぶりに・・・・

皆様

大変、大変ご無沙汰いたしてシマイマシタ・・・・

時折「イーズ潰れてしまったのかと思って心配しましたよ~」
なんて叱咤激励?を頂き、

「まずい・・・これはまずい・・・」

とパソコンをにらみながらも気が付くと翌日なんていう有様で・・・

こんな季節になってしまいました・・・

あまりに申し訳けなかったり、自己嫌悪に陥り、言葉もありませんが、

今年もあと少し!!頑張って参りたいと思います・・・

少し早いとは思いますが来年の目標は「日々パソコンと向き合う事」
にしたいと思います。

イーズが危ない!!とご心配してくださった皆様方・・・
決してそんなことはありません!!のでご安心を!!(笑)

本日の海況

満潮 07:37 18:49
干潮 01:02 13:07
風向 東7-8m
波高 1メートル
気温 24℃
水温 25度

本日の生物

スミレナガハナダイ・フチドリハナダイ・ウコンハネガイ・アケボノハゼ
サバヒー群・イシガキカエルウオ・クロハコフグの赤ちゃん・コブシメの赤ちゃん(今日のヒット!!)

ここ最近の大物・・・・

マンタ~
ギンガメアジ~


  1. 2006/11/21(火) 20:49:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あっ!!更新されてるー!!
(鎌倉のChikaです~。Chika.OまたはN??)
なにげに度々チェックしてました!
風邪ひいてませんかー?今の風邪は胃腸にくるらしく辛いみたいですよ。
カラダには気をつけてくださいねー!またメールします!
  1. 2006/11/22(水) 15:00:36 |
  2. URL |
  3. Chika #-
  4. [ 編集]

ほんとに潰れちゃったのかもっと思ってました。
来年値の夏の予定があ~とか思ってました。

マンタいいな~。
 静岡のcozyより
  1. 2006/11/23(木) 20:17:21 |
  2. URL |
  3. Cozy #-
  4. [ 編集]

chikaさん!!cozyさん!
御心配おかけいました・・・

ほんと申し訳ない・・

今の所潰れる予定はないので安心してくださいね~(笑)
来年もお待ちしていますよ~
  1. 2006/11/24(金) 18:15:24 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/89-11ecad91
| ホーム |