沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

夢の春日・・・

本日の海況

天候 晴れのち大雨
風向 南東→北 6-10m/s
気温 18/26℃
波高 1.5-2.5m
水温 21℃






ベニゴンベ blog

























 日中は日が照ればTシャツ短パンでOK!という沖縄らしい冬日がここ3日間くらい続いていたんですが、今日の午後からまた寒い冬に逆戻り・・・

このまま春になってくれないかな・・なんて淡い期待は午後からの強い北風で吹き消されました。


週間予報でも、見ただけでココロの気温が3℃は上がる晴れマークは皆無だし・・・


春なんて、夢のまた夢。



 写真の子はイマズニにずっといるベニゴンベ。

どうやらイマズニにはこの子一匹しかいないみたいなんですが、ダンゴオコゼやサンゴガニと仲良く遊んで?るみたいで、寂しくなさそうでした。だけど、繁殖期はどうするんですかね??


 寒いけど、明日も元気に海行ってきます!

  


  1. 2012/02/15(水) 23:18:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最近の久米島 マンタ・・・そしてクジラの親子・・・ | ホーム | マンタ・ハンマー・クジラジャンプ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/892-657bcbf8
| ホーム |